SSブログ

川岸の公園から遊歩道へ(1) [川岸-2]

2018.3.25 川岸の公園、桜が咲き始めていました。
koen.jpg sakura.jpg
シメがお出迎え〜
 sime.jpg
もういないと思ったイカルの群れ、そして、その中にコイカル♂が!
ikarmure.jpg
コイカル♂
koikar.jpg koikar2.jpg
イカル
ikar.jpg
シメ、イカル、コイカル♂、カワラヒワなど
♪WILDGEES♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

イカルの群れの中にコイカルが居たのですね!
今年は、地元にも入っていると言うし、よくそう言う
話を聞きます。今年は多いのかな??
かく言う私は写していませんけど(^^;
by 蝦蛄代表 (2018-03-27 17:42) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは

そちらの公園にイカル無しのコイカルが来てて
珍しいですよね〜

この公園は、イカルの群れがたいていいるのですけど
コイカルが交じっていることがあります。
イカルの群れももういないと思っていたのですけど
道でシメと一緒に食べてるのに遭遇
中にコイカル♂もいて、びっくりしました。

by euridice (2018-03-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。