SSブログ

週末はにぎやか〜 [秋ヶ瀬]

2018.3.24 土日、祝日はとってもにぎやか。今は学校の春休み中なので一層にぎやかかも〜
コイカル♂2羽♀1羽がpに移動していました。
koikarm-1.jpg koikarf-2.jpg
koikarm-2.jpg koikarf-3.jpg
koikarm-7.jpg koikarf-5.jpg
ベニマシコ
bemi_m.jpg bemi_f.jpg
s公園は花盛り〜ノウルシで真黄色、サクラソウも咲いていました。
s_park1.jpg sakuraso.jpg
      アマナも満開
amana.jpg amana2.jpg
コイカル、ベニマシコ、ノウルシ、アマナ、サクラソウなど
♪Hope To See You Again_ワーグナー「トリスタンとイゾルデ」のモチーフによる♪

コイカル、延々とお食事中のお陰で、たくさん写してしまいました〜
koikarf-1.jpg koikarf-4.jpg koikarm-3.jpg
koikarm-4.jpg koikarm-5.jpg koikarm-6.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
コイカルにベニマシコが まだ見られますか!
うらやましい~!
ノウルシ・・・綺麗ですが 誰も見に来ないのですか?
by 白竜 (はく りゅう) (2018-03-26 19:04) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

ヒレンジャクもいるそうですけど
この日は見られませんでした〜

大勢見に来てますけど
だいたいサクラソウが目的かもしれません。
by euridice (2018-03-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。