SSブログ

川岸の公園から遊歩道へ(2) [川岸-2]

2018.3.25 イソヒヨドリがいた辺りまで遊歩道を散歩。イソヒヨドリはいませんでした〜川の流れ、見ているだけで気持ちよかったです。
kesiki.jpg
おなじみのオオバン                 マガモ
oban.jpg magamo.jpg
ハクセキレイ                 イソシギ
hakusekire.jpg isosigi.jpg
ジョウビタキ♀                オオジュリン
jobiko.jpg ojurin.jpg
カワセミ
kawasemi1.jpg kawasemi2.jpg
kawasemi3.jpg kawasemi4.jpg
カワセミ、オオバン、コガモ、ハクセキレイ、オオジュリン、ジョウビタキ♀、イソシギ
♪ドヴォルザーク「ルサルカ」より♪

https://youtu.be/kKsTUkU5heA
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

あの川は、雰囲気いいですよねぇ♫
自分は、夏ぐらいしか行きませんが、行くたびに
雰囲気いいなぁって思っていたんです。
遠景のカワセミも良い感じです(^^)v
ジョビ子やオオジュリンも居るんですね!
by 蝦蛄代表 (2018-03-27 22:04) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
いろいろ居て 楽しいですね!
石の上のイソシギの「伸び」も面白いし、カワセミの変った姿勢も珍しいですね!

by 白竜 (はく りゅう) (2018-03-28 00:57) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

遊歩道ができて
自然にはやっぱり悪影響だそうですけど
歩きやすくなりました。

イソヒヨドリにはなかなか出会えませんけど==

by euridice (2018-03-28 07:44) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

適当な場所から下りて歩けるのがいいです。
河原の花はまだですけど
そのうち色々な野草が咲くのも楽しみです。
by euridice (2018-03-28 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。