SSブログ

やっと晴れました [鴻巣]

2018.3.23 やっと青空が見えました。うちの駐車場のコブシ
kobusi.jpg
ニュウナイスズメの花回しが見たいと再度の訪問。今回も花をくわえたり、回したりするのが好きなスズメには出会えませんでしたが、一瞬くわえたのがなんとか写ってました。
nyunai_m.jpg nyunai_f.jpg
カワラヒワ              カワセミ
kawarahiwa.jpg kawasemi.jpg
別の場所にスズメもたくさんいましたけど、何故か満開の桜にはやってきませんでした。
suzume.jpg
大寒桜は満開でしたが、他の桜、多分ソメイヨシノはまだ蕾でした。野の花が綺麗でした。今季初スミレです。空高く、猛禽が飛んでいました。ミサゴだと思います。
sumire.jpg misago1.jpg
赤城山                荒川の土手
kesiki2.jpg kesiki.jpg
夜はまた雨。
♪ドヴォルザーク「ルサルカ」より♪

https://youtu.be/3CRhBRQCL6I
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。