SSブログ

コイカル@ユリノキ [秋ヶ瀬]

2018.3.16 どんより曇り空から小雨がぱらついて雨になりました。ユリノキの実を鳥が食べるのを初めて見ました。曇天、大木の上の方で、せっかくの綺麗な色が台無しでした。♂2羽、♀1羽でした。イカルの群れのいないコイカルもちょっと珍しいかも〜
koikar1.jpg koikar2.jpg
koikar3.jpg koikar4.jpg
koikar8.jpg koikar11.jpg
koikar12.jpg koikar13.jpg
koikar14.jpg koikar15.jpg
koikar16.jpg koikar17.jpg
koikar21.jpg koikar22.jpg
ユリノキの実を食べるコイカル
♪東ベルリンツアー1987年より♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

白竜(はくりゅう)

こんにちは!
イカルが居ないのに コイカルガ居ましたか!
珍しいことですね!
天気が悪いのに 綺麗に撮れていますね♪(^^) 
撮影技術と露出補正が お上手なんでしょうね!
by 白竜(はくりゅう) (2018-03-19 17:09) 

euridice

白竜さん、こんばんは!
イカルのいないコイカル、珍しいですね〜
この公園では初めて見ました。
この公園で、イカルは見たことがないと思います。

ユリノキの実を食べている鳥も初めて見ました。
by euridice (2018-03-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。