SSブログ

ホーホケキョ [近隣]

2018.3.15 ご無沙汰のk自然観察公園へ行ってみました。まだあまり上手ではないですけど、しっかりホーホケキョと聞こえます。盛んにさえずっていました。他には鳥の姿、ほとんど無しで寂しかったです。
ugis.jpg ugis2.jpg
ugis3.jpg
コゲラ                シロバナタンポポ
kogera.jpg tanpopo.jpg
ウグイス、コゲラ、ジョウビタキ♀
♪Are You Lonesome Tonight?_Surrender_Can't Help Falling In Love♪

うちの駐車場、数日の暖かさでコブシの花があっという間に満開状態!
kobsi.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
ウグイスが もう囀っていますか!♪(^^) 
当初は下手でも 暫くすると 上手くなりますね!
by 白竜(はくりゅう) (2018-03-18 01:00) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

季節が来るとちゃんとさえずりますね!!
数日前にも近所の河原で聞きましたが
もっとか細かったです。

だんだん上手くなるのもおもしろいです。
動物も練習で上達するんですね〜
by euridice (2018-03-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。