SSブログ

きょうもまた〜 [T公園]

2018.1.27 
ホオジロ                   トラツグミ
1hojiro.jpg 2toratugmi.jpg
アオジ                  ジョウビタキ♂
3aoji.jpg 4jobio.jpg
トラツグミ
5toratugmi.jpg
6toratugmi.jpg 6toratugmi2.jpg
7toratugmi.jpg
セグロセキレイ                 ルリビタキ
8seguro_s.jpg 9ruriko.jpg
ルリビタキ♂
10rurio.jpg
林の中のミソサザイ                エナガ
12miso.jpg 13enaga.jpg
セグロセキレイ                シロハラ
13seguro.jpg 11sirohara.jpg
ホオジロ、ジョウビタキ♂、カワセミ、トラツグミ、アオジ、セグロセキレイ、ルリビタキ、エナガ、シロハラ
♪Radio-Introduction(ワーグナー「神々の黄昏」による)♪


コメント(6) 

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

おぉ〰雪絡みの写真良いですねぇ〰〰(^^)v
ジョビ君もばっちりキレイだし、セキレイもナイス!
トラツグミまで!
羨ましい〰(^^)v
by 蝦蛄代表 (2018-01-28 10:15) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
アオジの貴色味が・・・気になりますね!
頭部の深緑を見ると・・・♂(雄)ではないかと思うのですが・・・どうなんでしょうね?
by 白竜(はくりゅう) (2018-01-28 18:48) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは。

トラツグミをここで見るのは7年振りです。
昨年もいることはいたらしいのですけど
出会えませんでした〜
by euridice (2018-01-28 19:04) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

頭の暗緑色と胸の黄色が目立つのは♂だそうですね〜
とすると、動画で枝にとまっているのは♀でしょうね。

きょうはこの場所にはアオジとホオジロが
複数、食事中でした〜
by euridice (2018-01-28 19:08) 

白竜(はくりゅう)

再度 おはようございます!
小鳥+雪・・・いいですね~!
♪(^^) 
当地は年に1-2回しか雪が降らないので、小鳥+雪を撮るのは、とても難しいです(^^;)
by 白竜(はくりゅう) (2018-01-29 10:25) 

euridice

白竜さん、こんにちは!
こちらも雪が積もることはめったにないのですけど
たまに大雪になって、今年は当たってしまいました。

22日の昼前から深夜にかけた降ったのですけど
気温が低いせいで
雪がたくさん残って、とけません。

by euridice (2018-01-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。