SSブログ

早春の桜 [鴻巣]

風もなく穏やかで暖かい日、大寒桜は、まだ咲き始めというところ。ニュウナイスズメ、ちょっと期待でしたが、やっぱり時期尚早?姿無しでした==×
sakra11.jpeg
遠くの山がよく見えました。左から、富士山、武甲山?、浅間山、男体山・・・
yama1.jpegyama2.jpeg
yama3.jpg yama4.jpg
スズメ              菜の花
suzme11.jpg nanohana11.jpg
ノスリvsカラス
nosri1.jpeg
nosri2.jpeg nosri3.jpeg

♪It's Now or Never♪
2024.3.11 川里中央公園


今年も、早春メニュー、ホタルイカと菜の花のパスタ・・・今年はカニでも作ってみました^o^)/
pasta.jpeg kani_pasta.jpeg


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

こんにちは。
ニュウナイスズメいるかと今日行きましたが桜も咲きはじめて゛鳥さんいなかったです。cmさん2名「来週でしょうか?」と帰られました。
河津桜はもう終わりますが、オオカンザクラはこれからですね。
冠雪の山は美しいですね。
by satineko (2024-03-15 16:21) 

euridice

satineko さん、こんにちは!

きょうも、まだでしたか・・・
下旬には来て欲しいですね!

by euridice (2024-03-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。