SSブログ

オオジュリンなど [館林方面]

オオジュリン
ojurin3.jpeg
ojurin1.jpeg ojurin2.jpeg
ojurin4.jpeg ojurin5.jpeg
メジロ
mejiro1.jpeg
カワセミ
kawasemi1.jpeg kawasemi2.jpeg
ハクチョウ
hakcho1.jpeg
シロハラ
sirohara1.jpeg sirohara2.jpeg
ジョウビタキ♂
jobio1.jpeg
jobio2.jpeg jobio3.jpeg
シメ
sime11.jpeg
ツグミ、シロハラ、ジョウビタキ♂、シメメジロ、シジュウカラ、オオジュリン、カワセミ、ハクチョウ
♪ワーグナー:ローエングリン2幕2場:
フリードリヒ、オルトルート夫妻の「復讐の二重唱」の少し前〜
バルコニーにエルザ登場から、オルトルートがエルザに呼びかけるまで♪

道中の景色など
♪ワーグナー:ローエングリン2幕2場終わりの部分、
エルザとオルトルートの対話〜
フリードリヒ「災いが屋敷に忍びこんでいく!
妻よ、思う限りの悪だくみを尽くすがよい・・・
・・・「我が栄誉を奪いし者は滅びよ!」 ♪

館林方面への往復は、たいてい武蔵水路沿いを通っています。コンビニも2箇所もありますが、ゆっくりするには、ここが良い休憩場所です。駐車スペースは勿論、自動販売機やトイレがあるのも便利。馬に乗った少年の像が気に入ってます。
uma12.jpeg uma11.jpeg
鳩を抱いた女の子(おばさんに見えなくもない==×)もあります。
shojo11.jpeg shojo12.jpeg





コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

わっ〰、オオジュリンの羽がきれいに写っていますね〰
凄いです。カワセミもとっても綺麗〰♬
右のシロハラはメルヘンチックだしジョビの背景も
ナイスです〰(^^)vたしかに・・・・鳩を抱いた
オバサンかも〰(笑)
by 蝦蛄代表 (2024-01-27 17:38) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
ありがとうございます^o^)/

勝手に、こういう像って、少女って思ったけど
やっぱり、おばさんかも??
表題は「森林浴」らしいですが
これも、???


by euridice (2024-01-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。