SSブログ

ルリビタキ♂ [都内]

ルリビタキ
ruri_m7.jpeg
ruri_m1.jpeg ruri_m2.jpeg
ruri_m8.jpeg
ruri_m3.jpeg ruri_m4.jpeg
ruri_m5.jpeg
アカゲラ
akagera1.jpeg akagera2.jpeg
akagera11.jpeg akagera3.jpeg
akagera12.jpeg
コゲラ
kogera1.jpeg
メジロ
mejiro1.jpeg mejiro11.jpeg
カシラダカ
kasiradaka11.jpeg
ガビチョウ、カシラダカ、アカゲラ、コゲラ、メジロ、コジュケイ、ルリビタキ♂、ノスリ
六道山赤坂


コメント(3) 

コメント 3

愉快な仙人

こんばんは!
いろいろな鳥に会われているから、てっきりSKMだと思いました! 都内ですか??
都内でアカゲラとは 凄いことです!
by 愉快な仙人 (2023-12-31 22:01) 

愉快な仙人

(顔スタンプが使えないことを忘れていたため・・・以下の後半が表記されませんでした^^;;;)
 
コメントなどを頂いた一年間、ありがとうございました!
来年も よろしくお願いします♪ m(_ _)m
良い お年を!♪
by 愉快な仙人 (2023-12-31 22:10) 

euridice

愉快な仙人さま
あけましておめでとうございます!
昨年も楽しませていただきました
ことしもよろしくお願いします

ここは、都内と言っても、
埼玉県所沢市との境目
狭山丘陵です。
ここは広範囲の自然公園です
うちからは、埼玉県の東へ行くより
近いです

昨年、冬シーズン、いつもの公園では
ルリ子ちゃんか、若?にしか会えなかったので
試しに久しぶりに来てみたら
運良く出会えました^o^)/

by euridice (2024-01-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。