SSブログ

12月21日公園散歩 [T公園]

グループで元気に飛び回っていたヤマガラ
yamagara1.jpeg
高い枝に鈴なりだった大群が一斉に飛び去りました〜しばらく残っていた数羽のイカル
ikaru1.jpeg ikaru2.jpeg
ルリビタキ、幸せの青い鳥の青い子は出ませんでした・・・
ruriko1.jpeg
ruriko2.jpeg ruriko11.jpeg

ヒドリガモ 、シロハラ 、シジュウカラ、ヤマガラ、ガビチョウ
♪Once upon A Lifetime♪
ガビチョウ 、シジュウカラ、ヤマガラ、シロハラ 、イカル、ルリビタキ、コガモ
♪Tonight♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

こんにちは。
早くもイカルの群れが入ったのですね。
沢山のイカルの群れからコイカルを探したのを思い出します。
A公園にも群れが入った年がありましたが、そちらは毎年集団が見られていいですね。(*'‐'*)♪
by satineko (2023-12-24 14:59) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!

智光山でイカルの群れを見たのは
久しぶりです
入間川岸の公園にも来ているかもしれませんから
行ってみなくちゃ〜です

コイカル、どうでしょうか?
楽しみです・・・

by euridice (2023-12-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。