SSブログ

タヒバリ、ミサゴ・・・ [狭山湖]

遠くて、証拠以下の写真しか撮れませんでしたが、カンムリカイツブリ、ハジロカイツブリの小さい群れが来ていました。
富士山
hujisan11.jpeg hujisan1.jpeg
タヒバリ
tahibari11.jpeg tahibari12.jpeg
tahibari13.jpeg tahibari14.jpeg
モズ
moz1.jpeg
ホオジロ
hojiro1.jpeg hojiro2.jpeg
ガビチョウ             キジバト
gabicho11.jpeg kijibato1.jpeg
とっても遠くにマガモの群れ
magamo11.jpeg magamo12.jpeg
ハジロカイツブリ
hajiro_k11.jpeg
カンムリカイツブリは、もっとずっと遠くにいて、豆粒以下でした==×
カラスに追われながら、飛んでいた2羽の猛禽、ミサゴでした!
misago14.jpeg misago1.jpeg
misago11.jpeg misago12.jpeg
misago13.jpeg misago15.jpeg

富士山、モズ、タヒバリ、遠くのカンムリカイツブリ、カイツブリ、ヘリコプター、マガモ、ハジロカイツブリ、ミサゴ、ガビチョウ、ヤマガラ
SOMETHING WICKED THIS WAY COMES
ミサゴ(スライド)
♪All Shook Up♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

こんばんは。
冠雪の富士山は素敵です。この秋まだ見てないので今日は見られそうと土手に行きましたが、雲の中でした。
カンムリカイツブリやハジロカイツブリも揃っていますね。
ミサゴの飛翔が素晴らしいです。
by satineko (2023-10-30 20:26) 

euridice

satineko さん、ありがとうございます!

トビかな?と思ったのですが
ちょっと違うような気がしたので
撮ってみたらミサゴでした^o^)/

カンムリやハジロ
まだ遠かったですけど
そのうち堰堤近くに来てくれるとうれしいですね
どちらも大群になって
一斉に潜ると遠くても、おもしろいです〜

富士山、まだくっきりと見えることは少ないですね==×

by euridice (2023-10-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。