SSブログ

ツミ8月20日 [自宅周辺]

朝、2羽一緒でした。セミを食べているようでした・・・
tumi20aug16.jpeg
tumi20aug14.jpeg tumi20aug15.jpeg
tumi20aug17.jpeg
tumi20aug12.jpeg tumi20aug13.jpeg
tumi20aug11.jpeg tumi20aug18.jpeg
夕方、3羽そろっていました。並んではいませんでしたけど・・・やっぱり巣立ったヒナ、みんなまだ敷地内にいるようです。親鳥も近くにいるのかもしれません?
朝のツミ(1)朝のツミ(2)
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは〰

いつもと同じ挨拶で「暑いですね〰」です
でも今日は、いきなり土砂降りになって
びっくり仰天しちゃいました〰。
しかし困ったときのツミ。だなんて
羨ましいです。同じような感じで電線に
オナガが飛んできて止まったんです。
カメラを取りに行ったら居なくなってました
by 蝦蛄代表 (2023-08-21 21:00) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

カメラを取ってきたら、いなかったって
よくありますよね==×

こちらは降りそうで降りませんでした・・・
by euridice (2023-08-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。