SSブログ

8月12日 ツミ [自宅周辺]

tumi12aug11.jpeg
tumi12aug9.jpeg tumi12aug10.jpeg
tumi12aug1.jpg tumi12aug2.jpg
tumi12aug3.jpg
tumi12aug4.jpg tumi12aug5.jpg
tumi12aug13.jpeg tumi12aug14.jpeg

♪Let It Be♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは(^^)v

わぉ!!今回のツミ、かっちょいい〰
眼光鋭く、さすが小さくとも猛禽っていう
見本のような写真です〰(^^)v
ナイスですね〰(^^)v
by 蝦蛄代表 (2023-08-14 20:57) 

蝦蛄代表

あっ!?また言い忘れた〰(^^;
トップのコマドリ良いですね〰
自分も頑張って作ってみたいなぁ〰って
思っちゃいましたよ〰(笑)
by 蝦蛄代表 (2023-08-14 21:00) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
かっこいいですよね!
ありがとうございます^o^)/
主人撮影です
光もよかったようですけど
やっぱり一眼レフ、写りがいいです

目(虹彩)の色がはっきりわかりますね
母鳥は、黄色
幼鳥は、緑っぽいです

毎日、にぎやかです
それにしても
お父さんはどこにいるのやら???です
ヒナが見られるようになった頃から
姿無しです・・・・

by euridice (2023-08-14 21:17) 

euridice

>トップのコマドリ
木彫りの野鳥、いいですよね!
蝦蛄さんなら
作れると思います
期待してます!!
by euridice (2023-08-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。