SSブログ

本命空振り [秋ヶ瀬]

シロハラ
sirohara1.jpeg sirohara2.jpeg
シメ
sime1.jpeg sime2.jpeg
sime3.jpeg
アオジ
aoji1.jpeg aoji2.jpeg
aoji3.jpeg
三ヶ所目のトラツグミ
tora1.jpeg tora11.jpeg
本命鳥、午後登場だったそうです==×
シメ、シロハラ
♪ヴェルディ:ラ・トラヴィアータ(椿姫)2幕♪
シジュウカラ、シメ、アオジ、カケス
♪Live '86_Tonight♪
三ヶ所目のトラツグミ
♪Reflections♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

おはようございます。
本命の登場無しで残念でしたね。
それでもトラさんは何羽かいて楽しませてくれますね。
黄色の子、私もまだ撮れません。午前中に行くと午後からとか午後に待っていて一瞬で見られなかったり、ツキがありません。
近いので懲りずに行こうと思っています。
by satineko (2023-02-01 07:59) 

euridice

satineko さん、おはようございます!

同様です・・・
午前中行った日は、午後出て
午後行くと、もう出たとか==×
タイミングはこちらでは決められませんね〜
鳥さん次第

懲りずに行ってみます


by euridice (2023-02-01 08:18) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こん◯◯は

トラツグミに出会えて良かったですね(^^)v
今年は種類こそ揃っていますが、やはり
個体数が圧倒的に少ないんですね〰
あのシロハラでさえ、なかなか会えません。
こういう年も珍しいですよね〰
by 蝦蛄代表 (2023-02-01 20:26) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

ですよね・・・
歩けば、出会えるというのが
むずかしくなってるように感じます

蝦蛄さんは
よく見つけてらして素晴らしいです!

トラツグミには
運良く、歩きながら偶然の出会いもあって
幸運でした


by euridice (2023-02-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。