SSブログ

ルリ子ちゃん [T公園]

ルリビタキ♀
ruri_f11.jpg ruri_f1.jpeg
ruri_f12.jpg ruri_f13.jpg
ruri_f2.jpeg ruri_f3.jpeg
ロウバイ
robai11.jpg robai12.jpg
サザンカ
sazanka11.jpg
ウメ
ume11.jpg ume12.jpg
ume1.jpg
ウメ、ルリビタキ♀、ロウバイ
♪Tulsa Time♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

こんにちは
最近T公園の記事見かけないから、鳥さんいないかなあ
と思ってたところ
ルリコさん来てるんですね
ロウバイが咲き いよいよ雰囲気良いですね
by とりこ (2023-01-11 17:34) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

わぁ〰ルリ子が寒いからか丸くなって
とっても可愛いです〰
確かT公園にはヤマガラが多かったように
思いましたが今年は少ないのですか?
梅の写真、とってもキレイ♬
by 蝦蛄代表 (2023-01-11 18:14) 

euridice

とりこさん、こんばんは!
他の鳥さんは影が薄いのですけど
ルリ君とルリちゃんは
例年の場所に滞在中です

ちょっとご無沙汰して
今年初訪問です
ルリ君の登場は無しでした
どこで遊んでいるのやら??とか
どうしているのか心配になっちゃいますが
昨日は、よく登場したそうです

by euridice (2023-01-11 20:09) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

ルリ子、珍しいことに野草園の杭の上を
ちょんちょんしてましたが
食堂にもちゃんと行っていて
完食?!でした

ここ、ヤマガラはそこら中に・・・は
もう10年近く前の話です==×

最近は珍しい!になりました
この日は全然見かけませんでした〜

エゴノキが古くなったのが一因らしいです



by euridice (2023-01-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。