SSブログ

ルリビタキ [T公園]

ruri_f1.jpeg ruri_f2.jpeg
ruri_f4.jpeg ruri_f5.jpeg
ruri_f6.jpeg ruri_f7.jpeg
ruri_m1.jpeg ruri_m2.jpeg
ruri_m3.jpeg ruri_m11.jpeg
ruri_m12.jpeg ruri_m13.jpeg

♪シューベルト:セレナーデ♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

愉快な仙人

おはようございます!
長い間ご無沙汰致しておりますm(_ _)m

ルリビタキですか!
当地は年々 野鳥が少なくなっているようで、なかなか冬鳥には お目にかかれません^^;;

ウィンターコスモスさまは月・金星・火星・木星・土星のなどの惑星や、恒星に興味はありませんか?
当方、天文学に入門して、夜の星を撮り始めましたv(^^)
金星・火星・木星・土星を撮るのは 難しいですね^^;;

by 愉快な仙人 (2022-12-14 10:35) 

euridice

愉快な仙人さま、こんばんは!

こちらも野鳥、減ってるように感じています
この日も見えたのはルリとカモだけでした・・

天体は、難しいですね
惑星も恒星もみんな同じように光ってるし==×


by euridice (2022-12-14 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。