SSブログ

琉球サンショウクイ [秋ヶ瀬]

目的の鳥さんにはフラれちゃいましたけど、みなさんが集まっていらして、なんだろう???リュウキュウサンショウクイでした!
sanshokui2.jpeg sanshokui3.jpeg
sanshokui4.jpeg sanshokui5.jpeg
sanshokui1.jpeg
琉球サンショウクイ、コゲラ
♪Hymn♪



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

こんにちは
ついてますね~
目当てがだめでも収穫あり!
この鳥さん見たこと無いです

土曜日もP森にこの鳥さんがいると、CMさんから情報をいただいたのですが
目的のクロジにも、アオゲラにも会えなかったから
三ツ池の田んぼの先に行きました
鳥に会えるのも一期一会ですね

by とりこ (2022-11-15 12:12) 

euridice

とりこさん、こんにちは!

出会い、ほんとに運次第
一期一会ですね!

サンショウクイなんて
考えてもいませんでした・・・けど
昨年も11月の終わりごろ
この公園で、写してました〜


by euridice (2022-11-15 12:33) 

satineko

こんにちは。
目的には会えなくてもリュウキュウサンショウクイに会えてナイスショットですね。
何度も行くのですがまだ会えません。
懲りずに明日も捜しに行きたいと思います。
by satineko (2022-11-16 17:14) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

みなさんが集まって写していらっしゃったところに
偶然行き当たりました^o^)/

きょうもクロジに会いたくて行きましたが
TVドラマの撮影で、水場には近づけませんでした==×
でも、きょうも運良く、サンショウクイの場所で
アオゲラに会えました!

by euridice (2022-11-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。