SSブログ

ウズラシギなど [I沼]

二日続きの雨がやんで、とりあえず近場の沼へ・・・CMさんがけっこう多いと思ったら、ウズラシギが来ていました〜ウズラシギ
uzrasigi1.jpeg uzrasigi2.jpeg
ヒマワリが終わった後に、カワラヒワの群れ
kawarahiwa1.jpg kawarahiwa2.jpeg
kawarahiwa3.jpeg kawarahiwa11.jpeg
チドリ
tidori1.jpeg
セイタカシギ、アオアシシギなど
seitaka1.jpeg sigi1.jpeg
sigi3.jpeg sigi11.jpeg
sigi2.jpeg
オジロトウネン
tonen1.jpeg
カワラヒワ
♪The Way to the Light♪
チドリ、ウズラシギ、ダイサギ、セイタカシギ、アオアシシギ、オジロトウネン
♪グルック:オルフェオとエウリディーチェ♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

おはようございます。
お天気が安定しませんね。
I沼は水鳥が何時もいて外れがありませんね。
ウズラシギ、いいですね。
雨の日にオシドリも来ていたそうですが、翌日は居なかったとか。
珍しい鳥は会えたらラッキーですね。
by satineko (2022-10-10 07:57) 

euridice

satineko さん、ありがとうございます
また、雨模様ですね〜
寒いです・・・・

雨の中、オシドリ4羽?だったそうです

ウズラシギとチドリは、
餌とりに動き回っていましたけど
セイタカシギ、アオアシシギはほとんど動きませんでした==×

by euridice (2022-10-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。