SSブログ

沼一周 [I沼]

ハスが出て、花も咲いていましたが、今年はやはり少ないです・・・
has1.jpg has3.jpg
has4.jpg
相変わらずコアジサシが飛び回っていました。
koajisasi1.jpeg koajisasi2.jpeg
オオヨシキリ、カイツブリ、ヨシゴイは、ヒナがとっくに巣立ちしていました・・・
カイツブリ親子
kaitubri1.jpeg
オオヨシキリ
oyosikiri1.jpeg oyosikiri11.jpg
ヨシゴイ
yosigoi1.jpeg yosigoi2.jpeg
ハスの中にいたのは、幼鳥でしょうね?!
yosigoi3.jpeg yosigoi4.jpeg
yosigoi5.jpg yosigoi6.jpg
yosigoi7.jpg yosigoi8.jpg
yosigoi9.jpg
yosigoi21.jpeg yosigoi22.jpeg
yosigoi11.jpg
yosigoi23.jpeg yosigoi24.jpeg
コフキトンボ?
tonbo11.jpeg tonbo12.jpeg
ウチワヤンマ、飛んでましたけど、とまりませんでした・・・
ヒマワリ
himawari1.jpg
1)コアジサシ、ヨシゴイ
♪IVORY MAN: Time Warp♪
2)オオヨシキリ、ヨシゴイ
♪IVORY MAN: Ivory Man♪
3)ヨシゴイ
♪IVORY MAN: The Journey - Lion's share♪
4)ヨシゴイ
♪IVORY MAN: Follow♪
5)ヨシゴイ、コアジサシ
♪IVORY MAN: Paradise Shuffle♪
6)カイツブリ・コサギ・トンボ・コアジサシ
♪IVORY MAN: End of the Rainbow♪
7)スライド:コアジサシ、ヨシゴイ、オオヨシキリ、カイツブリ
♪IVORY MAN: Reflections_Hymn♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

お久しぶりです

ヨシゴイの画像 どれもステキです
久しぶりに戻った東京は、梅雨がぶり返したような天気です
今日もどんより 暑いのより良いかと言う感じです

曇り空では沼一周も楽かな~なんて想像してます
先日の大雨は大丈夫でしたか?
by とりこ (2022-07-16 10:32) 

euridice

とりこさん、ありがとうございます!

猛暑のあとは戻り梅雨です==×
歩くのは楽ですね
by euridice (2022-07-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。