SSブログ

コアジサシとオオヨシキリ [I沼]

沼に違う種類のアジサシが来たというので、行きましたけど、1日で飛び去ったとのことで、飛び回るコアジサシとギョシギョシを楽しみました・・・
コアジサシの求愛給餌、どういうわけなのか、わかりませんが、だれにもあげないで、自分で食べちゃったり、近くの子じゃなくて飛び越えてあげたり、色々想像しちゃいます〜
ko_ajisasi1.jpeg koajisasi2.jpeg
koajisasi3.jpeg koajisasi4.jpeg
koajisasi5.jpeg
koajisasi9.jpeg koajisasi10.jpeg
koajisasi11.jpeg koajisasi12.jpeg
koajisasi13.jpeg koajisasi14.jpeg
koajisasi15.jpegkoajisasi7.jpeg
koajisasi21.jpeg koajisasi22.jpeg
koajisasi23.jpeg
コアジサシ、カイツブリ
♪Flying over the sea♪
鳴いたり、羽繕いしたりで、延々同じ場所にとまっていたオオヨシキリ
o_yosi1.jpeg o_yosi2.jpeg
o_yosi3.jpeg o_yosi5.jpeg
o_yosi6.jpeg
オオヨシキリ
♪Tulsa Time♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

愉快な仙人

こんにちは!
コアジサシの求愛給餌・・・誰にも上げないで、自分で食べるのは ♪花より団子 で、空腹を満たすのが先だったのでしょうね!
また、近くの子じゃなくて飛び越えて上げたりするのは・・・(あ! 良く似た顔が多いので、間違えた・・・ボクの彼女はあちらの娘だ)・・・だったのでは??
by 愉快な仙人 (2022-05-26 12:28) 

euridice

愉快な仙人さま、こんにちは!

ですよね!
求愛給餌ばかりしてはいられませんよね・・・
人間には区別できなくても
ちゃんと区別できるんですよね!
by euridice (2022-05-26 15:35) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは〰

前記事のアオバズクとフクロウの赤ん坊は
良いですね〰。あの白いモコモコがとても
可愛いです。今度はアオバズクの赤ちゃん
が楽しみですね(^^)v
コアジサシもバッチリ格好いいです(^^)v
by 蝦蛄代表 (2022-05-26 17:28) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは!

アオバズクの赤ちゃん
ここではなかなか見えないんですけど
見たいですね!

コアジサシの求愛給餌
おもしろいです〜

by euridice (2022-05-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。