SSブログ

びっくりのコマドリ [秋ヶ瀬]

13komodori1.jpeg 13komodori2.jpeg
13komodori3.jpeg 13komodori5.jpeg
13komodori6.jpeg
13komodori7.jpeg 13komodori8.jpeg
♪リヒャルト・シュトラウス:ナクソス島のアリアドネ♪


ずっと以前、軽井沢のピッキオで買った木彫りのコマドリ
komadori_wood.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

埼玉の玉五郎

情報と共に即参戦 そして見事にコマドリをget!
その機動力と正確さには ビックリ仰天です。
それにしても綺麗な鳥ですね。
私には夢の鳥ですが それが、身近に現われるなんて
考えてもみませんでした。  敬服 m(__)m

by 埼玉の玉五郎 (2022-04-14 19:17) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは!

情報を頂いて翌日だと
外れることが多いので
今回は頑張って即日行きました
おかげでめったにないチャンスを
物にできました^o^)/
by euridice (2022-04-14 19:33) 

satineko

こんばんは。
コマドリ、チャンスを逃さずにバッチリですね。〓〓
貴重な情報はすぐに行動が勝利でしたね。
by satineko (2022-04-14 20:32) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

今回は幸運でした^o^)/
この公園のコマドリは2度目です



by euridice (2022-04-14 21:04) 

とりこ

こんにちは
すごいすごい
かわいいな コマドリさん

Aパークは、珍しい鳥さんが次々と来てるようで
チャンスを逃がさないで良かったですね
即行動って、なかなかできない
距離もほどほどもあるけれど、実行力ですね
感心しました
by とりこ (2022-04-15 18:08) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

今回は、頑張っちゃいました〜
みなさんとお会いできたのも
うれしかったです^o^)/
by euridice (2022-04-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。