SSブログ

再び、外れ・・・ [近隣]

3asihara11.jpeg
ノスリ              ジョウビタキ♀
3nosri.jpeg 3jobi.jpeg
ノスリ、ホオジロ、ツグミ、ジョウビタキ♀
♪ワイルド&ロンリーハート:SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪

公園散歩2月3日(木)
シジュウカラ
3sijukara.jpeg
シロハラ
3sirohara1.jpeg 3sirohara2.jpeg
ヤマガラ
3yamagara1.jpeg 3yamagara2.jpeg
ルリビタキ
3ruri_f.jpeg 3ruri_m.jpeg
ヤマガラ、シロハラ、ルリビタキ
♪シューベルト:冬の旅 烏♪


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

satineko

こんばんは。
再び外れは残念でしたが、次ぎこそですね。
いつもフットワーク軽くお出かけされて羨ましいです。
アシ原に青い空、浮かんだ白い雲も素敵な風景ですね。

公園では可愛いヤマガラやルリ君ルリ子ちゃんに会えて良かったですね。
by satineko (2022-02-05 22:23) 

愉快な仙人

こんばんは!
いろいろな野鳥・・・引き続き好調ですね!
当方、やっとシロハラに会えました。
冬になっても冬鳥は少なく・・・暖冬とか、温暖化の所為だと思い始めています
by 愉快な仙人 (2022-02-06 00:21) 

愉快な仙人

やはり、全文は送信出来ませんでした。

送れなかった 最後の2行。
     ↓↓
これから毎年 当地に来る渡り鳥が少なくなるのではないかと・・・心配してます
by 愉快な仙人 (2022-02-06 00:25) 

euridice

satinekoさん、おはようございます!

今度はそちらのアリスイに会いたいです〜

by euridice (2022-02-06 08:00) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます!

文章が長いとだめなんでしょうかねぇ???
また質問してみます・・・

鳥が少ない理由って、わかりませんね〜
世界的な「虫」の減少って記事を
最近どこかで見ました


by euridice (2022-02-06 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。