SSブログ

イソヒヨドリ [川岸-3]

今季は振られてばかりだったイソヒヨドリ、いました!橋の下の三角ブロックを走り回っていました〜
1isohiyo1.jpeg 1isohiyo2.jpeg

♪ドヴォルザーク:交響曲第9番 新世界より 第2楽章♪

1isohiyo11.jpeg
1isohiyo12.jpeg 1isohiyo13.jpeg
1isohiyo14.jpeg 1isohiyo15.jpeg

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

ここにはイソヒヨ居るんですねぇ
K沼川、もう2年来てません。
by 蝦蛄代表 (2022-02-03 17:15) 

satineko

こんばんは。
イソヒヨ君、バッチリですね。〓〓〓
s水門では空振りばかりでした。[泣き顔]
こんどこそと思っています。[わーい(嬉しい顔)]
by satineko (2022-02-03 18:31) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
何度も通っていたんですけど
見えないので
このところ諦めていたら
いるよ!と言われて
期待値ほぼゼロで行ってみたら
なんとお食事中でした^o^)/

k沼川、来ていないんですよね・・・

by euridice (2022-02-03 18:41) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!

延々、走り回って食べていたようです
こういうこともあるんですね・・・

12時20分ごろでした〜

by euridice (2022-02-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。