SSブログ

きょうも公園 [T公園]

18ruri_f.jpeg 18ruri_m.jpeg
18yamagara.jpeg
シジュウカラ、ルリビタキ、ヒドリガモ、ヤマガラ
♪ワイルド&ロンリーハート:SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪
午後、あのケアシノスリやコミミズクポイントへ様子見に行きましたけど、やはり猛烈な強風で、即撤退〜ノスリとチョウゲンボウが飛んでいたので、一応写して見ましたけど、証拠以下ですね〜ノスリ
18nosri.jpeg 18nosri2.jpeg
チョウゲンボウ
18chogenbo1.jpeg 18chogenbo2.jpeg
ノスリ、チョウゲンボウ
♪The Beauty of Life♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

T公園でノスリに会われての?
すごいですね

ケアシノスリのいるところは強風でしたか
環境が厳しいですね
昨今、強風で冷たくて寒い
家から出られません(-_-;)
by とりこ (2022-01-22 23:43) 

euridice

とりこさん、おはようございます!

この日はT公園から、ケアシ、コミミの様子見に
回りました
ノスリはそこでの写真です

T公園にもノスリもオオタカ、ハイタカなど
いる(いた)のですけど
ここ数年、出会えません・・・
ノスリ初見はT公園でした
はじめ枯葉の塊かと思ったら
ノスリだったのは
忘れられません^o^)/
https://sanpomichi.blog.ss-blog.jp/2012-03-11


by euridice (2022-01-23 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。