SSブログ

T沼2 [遠出A]

遠く、沼の干潟、水際をタヒバリが走っていました。盛んに水浴びもしていました〜ハクセキレイもいました。
tahibari1.jpeg
小川沿いの枯れた葦原、期待のベニマシコはお出ましなし==×でしたけど、スズメの群れやヒヨドリだけでなく、カシラダカ、ジョウビタキ、ウグイス、アオジ、オオジュリン、カワセミ、シジュウカラ、ハクセキレイなどが見られました・・・
アオジ
aoji1.jpeg
ジョウビタキ♀ ジョウビタキ♂
jobi1.jpeg jobita1.jpeg
カワセミ
kawasemi1.jpeg kawasemi2.jpg
オオジュリン
ojurin1.jpeg ojurin2.jpeg
シジュウカラ
sijukara1.jpeg
ウグイス
ugis1.jpeg ugis2.jpeg
沼の縁、遠い枝の中に、オオタカがず〜〜っととまっていました。
otaka11.jpeg
多々良沼

ウグイス、カシラダカ、カワセミ、スズメ、ウグイス、カワセミ、シジュウカラ、アオジ、オオジュリン、アオジ、ジョウビタキ♀
♪You've lost loving feeling♪
ジョウビタキ♀、飛ぶダイサギ?、オオジュリン、タヒバリ、カワセミ、飛ぶアオサギ、オオタカ
♪SONGS FOR THE HOLYDAYS♪

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。