SSブログ

タゲリ!今季初 [田んぼ]

タゲリの群れが飛ぶ姿、とてもいいですね!
tageri9.jpg
tageri5.jpg tageri6.jpg
tageri7.jpg tageri8.jpg
tageri13.jpeg tageri14.jpeg
tageri1.jpg tageri2.jpg
tageri4.jpg tageri3.jpeg
A公園のベニマシコ
benima.jpeg
ベニマシコ、タゲリ群れ
♪ロックファンタジー「アイヴォリーマン」Follow♪
タゲリの群れ
♪ロックファンタジー「アイヴォリーマン」Pradise Shuffle♪

月食のこと、遅ればせで、思い出してベランダに出てみたら、欠けた後、元に戻るちょっと前でした・・・19時頃
PB190356.jpg PB190360.jpg



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

ウインターコスモスさん、こんばんは。
タゲリの群れが戻ってきたシーンがバッチリですね。
慌てて撮っても何枚も撮れずにバッテリー切れで残念でしたがウインターコスモスさんの動画で見ていたシーンを思い出しで楽しませて頂きました。ありがとうございます。
月食も撮れて良いですね。

by satineko (2021-11-22 17:15) 

とりこ

こんにちは
タゲリの集団 良いチャンスに会いましたね
satinekoさん、ゆきさんと撮ってたんですね~ 良いなあ

A公園には、ベニマシコがもう見られるのですか
鳥運が良いですね
マメにお出かけならではの収穫ですね



by とりこ (2021-11-22 17:22) 

euridice

satinekoさん、こんばんは!
ゆきさんのおかげでタゲリの群れが
優雅に豪快に飛ぶのが見られましたね!
satinekoさんにも会えて
ゆっくり待つことができましたし〜

バッテリー切れって焦っちゃいますよね!
それでも、ちゃんといいシーンが撮れてますね^o^)/

月食、なんとか間に合いました・・・


by euridice (2021-11-22 17:41) 

euridice

とりこさん、こんばんは!
待ちくたびれる前に
飛んできてくれて幸運でした^o^)/
鳥友さんが一緒だったので
待てたと思います〜

ベニマシコ、
水路や葦原など、あちこちに
来ているようですけど
葦原や藪の中から
なかなか良い場所には出てこないです
この日、初めて見えました〜


by euridice (2021-11-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。