SSブログ

ソリハシセイタカシギ [遠出A]

見たことのない、珍しいシギが来ているというので、遅ればせながら、まだいるかなぁ・・・と期待半分・・・道中、今年初めて見る冠雪の富士山〜
hujisan11.jpeg
お目当ての珍鳥、いましたけど、肉眼では米粒ぐらいにしか見えない場所で、ほとんど動きなしでしたけど、寝ていなかったのはよかったです!カメラを構えていると、飛ばされそうなほどの強風でした==×
sorihasi1.jpeg
sorihasi4.jpeg sorihasi5.jpeg
sorihasi3.jpeg sorihasi6.jpeg
sorihasi_fly1.jpeg sorihasi_fly2.jpeg
sorihasi2.jpeg
sorihasi11.jpeg sorihasi12.jpeg
ソリハシセイタカシギなど
♪ワーグナー:さまよえるオランダ人序曲♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

おはようございます。
この日は霧が凄かったですが、抜けたら富士山が綺麗でしたね。〓
動きがなくて待っていられずに帰って来てしまいましたが、飛んでる所もバッチリ撮れていてさすがですね。〓
by satineko (2021-10-28 05:30) 

euridice

satineko さん、おはようございます!
この富士山は
川越から高速に乗って
7時半ごろ
入間川を渡る辺りからだと思います
助手席からの富士山ポイントです

館林はたいていは下道ですけど
この日は川島まで高速にしました・・・

珍鳥さん、遠くて
飛んだのも一度だけでしたけど
とりあえず見られてラッキーでした





by euridice (2021-10-28 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。