SSブログ

二度目の訪問 [八千穂高原]

今年初の一泊旅行〜前回は奥日光を経由しましたが、今回は八千穂高原を経由しました。ここも、まだ冬でした。木々の芽吹きもまだ・・・とっても寒かったです==× カイロ、つかっちゃいました〜
sirakaba.jpeg taki.jpeg
初めて行ったのは3年前の夏、久しぶりに行きました。夏のコマドリは、高い木のてっぺんでさえずっていましたが、その時に聞いた通り、春には、沢におりて盛んにさえずりながら、飛び回っていました〜
komadori1.jpeg komadori2.jpeg
komadori3.jpeg komadori4.jpeg
komadori5.jpeg komadori6.jpeg
komadori7.jpeg komadori8.jpeg
komadori9.jpeg komadori10.jpeg
komadori11.jpeg komadori12.jpeg
komadori51.jpg komadori52.jpg
komadori53.jpg
♪Give me some loving♪
ミソサザイ
miso1.jpeg miso2.jpeg
miso51.jpeg
ルリビタキ♂
ruribi1.jpeg ruribi2.jpeg
ruribi3.jpeg ruribi4.jpeg
ruribi5.jpeg
キセキレイ、コマドリ、ルリビタキ♂、ミソサザイ
♪Sailing♪
ネコノメソウは咲いていました。ツルネコノメソウ???
nekonome.jpg nekonome1.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。