SSブログ

タチイヌノフグリ、タイム [自宅周辺]

2021年4月 ベランダのプランターにタチイヌノフグリが数本、咲いていました!
P4160060.jpeg P4160095.jpeg
P4160254.jpeg
毎年トマトの季節に使うタイムの花も咲きました。
taim.jpeg taim2.jpg
ハハコグサも勝手に咲いてました〜
hahako.jpg hahko2.jpg

タイイヌノフグリ、駐車場の脇には、毎年咲いています〜
P4220376.jpeg
P4220363.jpeg P4220364.jpeg
P4220365.jpeg P4220372.jpeg
タイム、タチイヌノフグリ@ベランダ

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

こんにちは
タチイヌノフグリに挑戦しましたね
これは、とても撮りにくいです
小さすぎますもの・・

タイム 育ててるの?
可愛い花が咲きますね
by とりこ (2021-04-26 13:06) 

euridice

とりこさん、こんにちは
ベランダのプランターに咲いているのは
初めて見ました
ほんとに小さい花ですよね〜
おまけに風が吹くので撮るの大変でした

コモンタイムと名札がついています
夏によくラタトゥイユもどきを作のですけど
その時
便利にいっぱい利用してます
ただ水をやるだけで、数年は大丈夫です

by euridice (2021-04-26 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。