SSブログ

ハクチョウほか [遠出A]

芦原のベニマシコ期待でしたが、振られました〜 遠かったのではっきりしませんけど、たぶんほとんどがオオハクチョウの群れ、これも遠かったミコアイサの群れ、漁はしなかったけど飛ぶミサゴが見られました。
hakcho1.jpeg hakcho2.jpeg
hakcho3.jpeg
hakcho4.jpeg hakcho5.jpeg

♪ワーグナー「ローエングリン」1幕への前奏曲♪

カシラダカ
kasiradaka1.jpeg kasiradaka11.jpeg
ハマシギ?              オオセグロカモメ?
sigi.jpeg kamome11.jpeg
アオジ
aoji1.jpeg aoji2.jpeg

ツグミ              モズ
tugmi.jpeg moz11.jpeg
ジョウビタキ♀、カシラダカ、オオバン、オナガガモ、ヒドリガモ、オオセグロカモメ?、カイツブリ、ホオジロ、ツグミなど
♪It's now or never♪

コメント(2) 

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

なんと言っても白鳥は優雅です!
それ以外の言葉が思いつかないくらい。

by 蝦蛄代表 (2020-12-11 21:53) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

白鳥、ほんとに優雅ですよね〜
物語や音楽の素材になるのも当然ですね

ここはオオハクチョウが多いようです

by euridice (2020-12-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。