SSブログ

カッコウ [秋ヶ瀬]

カッコウの若だそうです〜なんとなく幼い感じで、可愛らしい!
kakko1.jpeg kakko2.jpeg
kakko11.jpg kakko12.jpg
カッコウ若
♪Oh, Darling, Why don't you care for me no more♪


キビタキ♂は、声はすれども・・・で、なかなか見つけられません==× やっとなんとか〜
kibi.jpeg
枝葉の中、コゲラが複数、メジロも群れで来ました
kogera.jpeg mejiro.jpeg
ちょこまかと動いているのは、ウグイスかと思ったら、センダイムシクイでした!
sendai1.jpeg sendai2.jpeg
sendai3.jpeg sendai4.jpeg
sendai12.jpg sendai13.jpg
何を食べているのでしょう?
sendai11.jpeg sendai14.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

トケン類ですね〰。
キビタキまだ居るんですねー
帰るの忘れちゃったかな?エサありすぎて(^^;
by 蝦蛄代表 (2020-10-31 17:00) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

キビタキとジョウビタキが
鉢合わせって、あるんですね〜

キビタキは
いくらなんでも旅立ち寸前だと思いますけど??
by euridice (2020-10-31 19:34) 

こんばんは!
カッコウ・・・カッコいいですね!(^-^)
何処かに托卵したのが 無事生まれたのでしょうね?
托卵された方は 大変な苦労をしたでしょう^^;;
センダイムシクイ・・・食べているのではなくて 吐き出したペレットでは ないのでしょうね?
by (2020-10-31 23:51) 

euridice

白竜??さん、コメントありがとうございます〜

昨年も若がいたので
その辺に托卵場所があるのでしょうね?
オオヨシキリの巣とかいっぱいありそうですし

センダイムシクイ
ああ、そうですね?
大口開けているのは
そういうことでしょう


by euridice (2020-11-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。