SSブログ

ホオアカ、コガラ、エゾビタキ・・・ [奥日光]

コガラは、各所に
kogara.jpeg
kogara2.jpeg kogara3.jpeg
kogara8.jpeg
ホザキシモツケの中、たまにホオアカ登場
ho_aka.jpeg hoaka11.jpeg
ho_aka2.jpg
エゾビタキが飛んできました!
ezobitaki.jpeg ezobitaki2.jpeg
花はほとんど終わっていました〜
リンドウ                  ナギナタコウジュ
rindou.jpg naginata.jpg
ウメバチソウ                コケモモ?
umebati.jpeg kokemomo.jpeg
カケス、コガラ、ウグイス、ノビタキ、ホオアカなど
♪BGM:「モーツァルト魔笛」2幕 試練の場から・・・♪
ホオアカ、コガラ、モズ、ノビタキ、エゾビタキなど
♪BGM:「モーツァルト魔笛」2幕 試練の場から・・・♪♪
ノビタキ、ミドリヒョウモン、モンシロチョウ、モンキチョウ
♪BGM:「モーツァルト魔笛」2幕 試練の場から・・・♪♪♪





コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
一挙に鳥影が濃くなりましたね!v(^。^)
遠出は・・・何処へ行かれました?(^-^)


by 白竜(はくりゅう) (2020-10-04 00:46) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

奥日光、戦場ヶ原です〜
昨年の同じごろ、ノゴマが来ていたので
出かけましたが、姿なしでした
by euridice (2020-10-04 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。