SSブログ

アオバズクとツミと [川岸-3]

3羽巣立ったそうですけど、1羽別の枝に飛んでいったそうです。
aoba1.jpeg aoba2.jpeg
aoba3.jpeg aoba4.jpeg
aoba5.jpeg aoba11.jpeg
aoba12.jpeg aoba13.jpeg
ここではツミも営巣、これは巣立った幼鳥でしょうか?
tumi1.jpeg tumi2.jpeg
tumi11.jpeg
tumi3.jpeg tumi4.jpeg
tumi5.jpeg tumi6.jpeg
川岸で、今年初ウラナミシジミ
uranami_s11.jpg uranami_s12.jpg
ヤブカンゾウ
yabukanzo.jpg
カワウ、ホオジロ、ウラナミシジミ
♪Colorado Trail♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
いろいろな野鳥の幼鳥が見られて 至福のひと時ですね!♪(^^)
もうウラナミシジミですか!
この時季、標高701mの山では見たことがあるのですが、平地で見られるのは秋になってからですね(^◦^)

by 白竜(はくりゅう) (2020-07-30 01:24) 

euridice

白竜さん、おはようございます!

子どもは可愛いですね!

ウラナミシジミ
全然期待していなかったので
びっくりしました

by euridice (2020-07-30 07:29) 

埼玉の玉五郎

ツミもアオバズクも 綺麗に撮れていますね。
私みたいに 中途半端な思い付きで出掛けて撮れる
写真じゃないですね。
やはり技術と情報と行動力の差でしょうね。
私なんか とても足元にも及びません。  (+_+)

by 埼玉の玉五郎 (2020-07-30 17:12) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは!
こんなに褒めていただくと
お恥ずかしいです〜

高くてかなり遠い枝葉の中で
なかなか焦点も合わなくて・・・・でした

今年も巣立ちのヒナが
なんとか見られてよかったです!


by euridice (2020-07-30 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。