SSブログ

沼散歩-1:駐車場とその周辺 [近隣]

コチドリがいました。駐車場に卵か?!と、さがしましたが、見つけられませんでした〜戻ったときも、鳴き声がするので、さがしたら、いきなり飛び立ちましたが、卵は発見できませんでした〜安全な場所にあればいいのですけど・・・・
kotidori.jpeg
周辺の道端、ヒメイワダレソウと
iwadareso.jpeg iwadare12.jpeg
iwadare13.jpeg
アカバナユウゲショウが満開。アカバナユウゲショウの群生の下に、ひっそりとミゾカクシ
yugesho.jpg azemsiro.jpeg
そばの畑に舞い降りたヒバリ・・・・・・・・柵にムクドリとスズメが仲良く?
hibari11.jpeg muk11.jpeg
この日は、ウチワヤンマがよくとまっていました^o^)/ ハスの中にも
utiwa11.jpeg
駐車場近く、船着場?辺りにも
utiwa12.jpeg utiwa13.jpeg
コチドリ、ミツバチ@ヒメイワダレソウ、カエル、ヒバリ、モンシロチョウ@ヒメイワダレソウ 
♪さらば、さらば、我が友♪
ウチワヤンマ
♪ヒルデガルド・フォン・ビンゲンの音楽♪

シオカラトンボ・・・・・・・コフキトンボ?後ろ向きしか写せませんでした〜
siokara_t.jpeg kohuki_t.jpeg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。