SSブログ

今年初訪問-2 [SKM]

2020.2.12
12時頃、オオマシコ・ポイントへ戻ってみたら、びっくり仰天、誰もいません!管理棟の方へも行ってみましたが、斜面のテーブルでお弁当を広げている若い女性3人だけ。皆さん、帰っちゃったようです〜
ヤマガラ、コガラ、ゴジュウカラは、餌場めがけて、相変わらず飛び回っていました。ポイントへの戻り道、ルリビタキ♀に遭遇^o^)/
rurif11.jpeg rurif12.jpeg
アイドル・ポイントでしばらく待つことに〜しばらくすると、オオマシコが次々とやってきました!
omasiko1.jpeg omasiko2.jpeg
omasiko4.jpeg omasiko5.jpeg
omasiko7.jpeg omasiko8.jpeg
omasiko9.jpeg omasiko10.jpeg
ヤマガラ、コガラ、ゴジュウカラ、シジュウカラも混じって、大騒ぎになりました!
omasikoetc11.jpeg omasikoetc12.jpeg
omasikoetc13.jpeg omasikoetc14.jpeg
omasikoetc15.jpeg omasikoetc16.jpeg
omasikoetc17.jpeg omasikoetc18.jpeg
omasikoetc19.jpeg omasikoetc10.jpeg
ポイント、完全に貸切状態でした〜

オオマシコ、ヤマガラ、コガラ、ゴジュウカラ、シジュウカラが次々とやってきて、見飽きることがありません。これほど賑やか状況は、初めてのように思います^o^)/

12:15〜13:15 コガラ、ヤマガラ、オオマシコ
♪always on my mind♪
13:30〜14:00 ルリビタキ♀、コガラ、オオマシコ、ゴジュウカラ
♪ウェーバー「魔弾の射手」序曲♪
14:00〜 オオマシコ、コガラ、ヤマガラ、ゴジュウカラ
♪ウェーバー「魔弾の射手」森を抜けて♪
〜14:30 オオマシコ、コガラ、ヤマガラ、ゴジュウカラ、シジュウカラ
♪シューベルト「冬の旅」から春の夢、カラス、おやすみ♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

これはすごいですね
12時半でみんな帰っちゃった!
貸し切り状態のオオマシコ・・なんてぜいたくな時間
どれもステキに撮れてますね

ほんと、ウィンターコスモスさんはついてますね
by とりこ (2020-02-18 15:50) 

euridice

とりこさん、こんばんは!
皆さん、きっと充分に写せたのでしょう

午後2時半までには、だれも来ませんでした
駐車場にも車は一台だけ

ちょっと不思議でしたけど
そういうタイミングだったのでしょうね〜

この日は今までで最高についてました
なんだか怖いぐらい・・・
by euridice (2020-02-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。