SSブログ

コミミズク [近隣]

2020.1.14
登場、4時15分過ぎでした〜もう薄暗くて見えにくかったです==× 4時半少し前までの撮影でした〜
P1140356.jpeg DSC_3292.jpeg
DSC_3374.jpeg DSC_3386.jpeg
DSC_3388.jpeg
DSC_3400.jpeg DSC_3401.jpeg
DSC_3467.jpeg DSC_3507.jpeg
動画ちょっとにスライド、ボケてるのが多いですけど、久しぶりなので、記念です〜
♪WASTELAND♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

おはようございます
さすがですね~
青空に飛ぶコミミズクのキャッチ お見事です!
背景に引っ張られること無くコミミズクが鮮明♪

この日、短時間でしたが凝縮してましたね
もう少し明るい時間だったあ良かったと思いました

by とりこ (2020-01-16 09:48) 

euridice

とりこさん、こんばんは

チェックしてみたら
一昨年は2時半には登場でした

この日は遅過ぎましたよね〜

by euridice (2020-01-16 18:54) 

ゆき

低い場所を飛んでいるシーンも、
背景にひっぱられず、ピントがしっかり合って
鮮明で、さすがです。
あの条件で、これだけ撮れていたら、最高です。

今日A公園に行きましたら、昨日は車30台、飛び始め16時5分で45分間撮れたのだそうです。昨日はずっと空が明るくて良かったそうです。
ほとぼりが冷めた頃に、もう一回くらい、行こうかな?って思ってしまいました。

by ゆき (2020-01-17 19:28) 

euridice

ゆきさん、こんばんは!

ぼけたのが多くて、
なんとか良さそうなのを見つけるのに
手間取りました〜

どこも撮影条件が厳しいですね
by euridice (2020-01-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。