SSブログ

ビオトープ [Biotop_A]

2020.1.14
コミミズクポイントへ行く前に、近くのビオトープへ久しぶりに行きました。期待の赤いベニマシコには振られましたが、おなじみさん、次々とのんびり登場でした〜お出迎えはジョビ君でしたが、写真は撮らせてくれませんでした==×

ハイタカ?
taka.jpeg
シメ、今季はどこでも多いみたいです〜
sime11.jpeg sime.jpeg
カワセミ
kawa.jpeg kawa2.jpeg
ジョウビタキ♀
jobiko1.jpeg
シロハラ
sirohara5.jpeg sirohara11.jpeg
コゲラ
kogera1.jpeg
アオジ
aoji3.jpeg aoji4.jpeg
ホオジロ
hojiro.jpeg hojiro2.jpeg
ツグミ  モズ
tugmi.jpeg moz11.jpeg
カワセミ  カシラダカ
kawasemi1.jpeg kasiradaka.jpeg
シメ  カワラヒワ
sime6.jpg kawara11.jpeg
エナガ
enaga3.jpeg enaga2.jpeg
シメ、カワセミ、シロハラ、コゲラ、アオジ、カシラダカ
♪モーツァルト「魔笛」より♪

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。