SSブログ

今季初見キビタキ [秋ヶ瀬]

高い枝にキビタキ♂
kibi1.jpg kibi2.jpg
kibi3.jpg kibi4.jpg
kibi5.jpg kibi6.jpg
kibi7.jpg kibi8.jpg
      シロハラ@k_moriいつもの場所
sirohara.jpg sirohara2.jpg

♪Goodbye Marie♪


カワラヒワ、アオジ、シロハラ@k
♪wildfire♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

A公園にもきびたき!
いろんなぽーずで、生き生きしてますね

シロハラドアップでびっくりしました
シロハラやツグミはまだ留まってるのね
by とりこ (2019-04-25 10:01) 

euridice

とりこさん、こんばんは!

A公園
色んな渡り鳥が通過するんですね〜
出会いは難しいですけど、楽しめる公園です。

このシロハラ、もう慣れちゃってるのか
お気に入りの場所に堂々と滞在です。
いつまでいるのかしら?

by euridice (2019-04-26 19:02) 

ゆき

こんばんは
キビタキ、涼やかな囀りを響かせていますねぇ。
私は、A公園内でも、SKMでも、まだ囀りは
1度も聞いていないんです。
シロハラはまだ公園内にいますよね。先日みかけてビックリ。例年、こんなに遅くまでいたかしら?って思いました。

by ゆき (2019-04-26 21:32) 

euridice

ゆきさん、こんばんは

なんだかあんまりさえずらないですね〜
この時はけっこう鳴いていましたけど。

シロハラの滞在
今までの記録を見てみました。
おおかたの年は3月半ばまで写していました。
2015年だけ4月半ばが最後でした。


by euridice (2019-04-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。