SSブログ

おなじみさん [秋ヶ瀬]

       アオジ
aoji.jpg aoji11.jpg
      アトリ           ガビッチョウ
atori11.jpg gabicho.jpg
      ルリビタキ♂
ruri_m.jpg ruri_m11.jpg
      ルリビタキ♀
ruri_f.jpg ruri_f11.jpg
      シロハラ
sirohara.jpg sirohara11.jpg
アトリ、ルリビタキ♂、ルリビタキ♀、アオジ、ガビチョウ、キジバト、メジロ、シメ シロハラ、ツグミ
♪Wasteland _ ワイルド&ロンリーハート♪



コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

とりこ

こんにちは
アトリもシロハラもきれいにキャッチされてますね
AParkのルリビタキ 姿が見られるようになったんですね
やはり可愛くて美しい♫
ルリコさんも一緒で良いですね


by とりこ (2019-02-19 16:46) 

euridice

とりこさん、こんばんは

このルリはkですけど、pのルリ君も姿を見せるらしいです。
トラツグもあちこちに出没しているそうですが
神出鬼没でなかなか出会えません。。。
ベニマシコとかクロジ、キクちゃん等々
振られてばかりです〜
by euridice (2019-02-19 19:41) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

地元A公園の風物詩、レンジャクは未だに
来ていません(^^;
常連さんは居ますけど、例年に比べ個体数が
本当に少ないですね。
例年より多く感じるのは「シメ」かなぁ(笑)
ただ、ルリが居てくれるだけ本当に
嬉しいです。
今日は、キクちゃん見つかりませんでした。
by 蝦蛄代表 (2019-02-19 20:46) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

シメはあちこちで多いみたいですね〜
ほんとにルリがいてくれてうれしいです。

キクちゃんは、こちらの市の公園にもいるんですけど
出会えません==×
by euridice (2019-02-19 22:30) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
お馴染みさんが居てくれるのは 有難いですね!
青い鳥ルリビタキ♂(雄)は 撮れないで終わりそうです(^^;)
by 白竜 (はく りゅう) (2019-02-20 00:58) 

euridice

白竜さん、おはようございます!
青いルリビタキに会えるとうれしいです。
白竜さんも、まだ2ヶ月ぐらいは
可能性がありますから
出会えるといいですね!
by euridice (2019-02-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。