SSブログ

オシドリ登場せず〜 [毛呂山町]

今年もオシドリが来ているらしいので行ってみましたけど、出てきてくれませんでした==× (昨年のオシドリ
群れで泳いでいたのはカルガモ。ここでは珍しいホシハジロ。カイツブリ。湖畔にジョウビタキ、エナガ、シジュウカラ、メジロ
hosihajiro.jpg
jobi1.jpg jobi11.jpg
enaga.jpg mejiro.jpg
mejiro1.jpg
ホシハジロ、カイツブリ、ジョウビタキ、エナガ
♪Reflections♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

オシドリ出てきませんでしたね〰。
どっかには、居るんでしょうけど(^^;
遠景のジョビ子、雰囲気良いです!
あと、メジロの飛翔写真、素晴らしいです。
おみごと!!
by 蝦蛄代表 (2019-02-02 11:29) 

白竜 (はく りゅう)

こんにちは!
メジロとエナガの ツーショットが良いですね!v^o^)
メジロが 先客にビックリしているような しぐさと表情が 楽しいです!♪(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2019-02-02 12:20) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは。

どっかに隠れているのだと思います〜
メジロの飛翔、ありがとうございます!
連れが喜びます^o^)/
by euridice (2019-02-02 13:40) 

euridice

白竜さん、こんにちは!

メジロはなかなか気が強いらしく
この後、エナガを追い払って
枝を独占してました。


by euridice (2019-02-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。