SSブログ

トトロの森〜狭山湖 [狭山湖]

ヤマガラ
yamagara11.jpeg

アオジは数羽、枯れ葉の中で食事
aoji11.jpeg
aoji1.jpeg aoji12.jpeg
コジュケイ1羽
kojukei1.jpeg kojukei2.jpeg
青が美しくて、とても可愛らしい雰囲気だったルリビタキ
ruri7.jpeg
ruri1.jpeg ruri2.jpeg
ruri3.jpeg ruri4.jpeg
ruri5.jpeg ruri6.jpeg
ruri11.jpeg
ホオジロガモヨシガモ、どちらも遠かった・・・・ホオジロガモは、とっても久しぶり〜
hojirogamo1.jpeg yosigamo1.jpeg
ヤマガラ、コゲラ、ルリビタキ♂、アオジ、コジュケイカモはたくさんいましたが、みんな、はるか遠くでした・・・ヨシガモ、ハジロカイツブリ、ダイサギ?、マガモ、ホオジロガモ
♪Flying over the sea:ワーグナー:さまよえるオランダ人のモチーフによる♪

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんにちは。

最近、ヤマガラも出会いが少なく寂しい。
アオジも随分と黄色くなりましたよね〰
それよかコジュケイってもう何年も見てませ〰ん、
出会ってもキジと間違えるかも(^^;


by 蝦蛄代表 (2024-02-03 15:45) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます!

1羽で、
こんなにのんびり食べているコジュケイは
初めて見ました

ヤマガラもアオジもめずらしくなっちゃいましたね〜


by euridice (2024-02-04 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。