SSブログ

オオマシコ [SKM]

オオマシコ
omasiko1.jpeg omasiko2.jpeg
omasiko3.jpeg omasiko4.jpeg
omasiko5.jpeg omasiko6.jpeg
omasiko7.jpeg omasiko8.jpeg
omasiko9.jpeg omasiko101.jpeg
omasiko102.jpeg
ヤマガラ
yamagara1.jpeg yamagara4.jpeg
yamagara2.jpeg yamagara3.jpeg
水道が使えないので、管理人さんが、水を運んできて、手洗い用として入れたバケツを簡易トイレの側に置いてくださっているのですが、夜間に凍ってしまいます。その氷を取り出して、置いてありました。とっても分厚い氷、記念写真を撮りました^o^)/
kori11.jpeg kori12.jpeg


渋滞の橋から富士山がゆっくり見られました・・・、ウソ、シロハラ
Hymn
オオマシコオオマシコ、ちらっとウソ
WASTELAND
スライド:ウソ、ヤマガラ、シロハラ、オオマシコ
Let It Be



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

こんばんは。
お山は寒そうですね。
分厚い氷にはびっくりです。
オオマシコは綺麗
寒くてもお山に行く価値ありますね。
by satineko (2024-01-19 19:54) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

雪が積もると、山道が怖いですけど・・・
まだ積もってはいなかったです

オオマシコ
この日は、ウェルカムストリートで食事してました
前日も東屋下の方の斜面にいることが
多かったらしいです・・・

by euridice (2024-01-19 20:19) 

とりこ

こんにちは
今年初めてのコメ~ ごぶさたしてました

SKM 順調ですね
赤い子に久しぶりに会いたいと思います  けど
足が無いので、羨ましい限り

氷の厚さすごいですね 寒さキビしいのが想像できます
by とりこ (2024-01-20 12:07) 

euridice

とりこさん、こんにちは!
こちらこそです・・・

元日の地震は、気分が落ち込みましたよね〜
阪神・淡路の時、京都にいらしたとは!

今回は、真っ赤じゃない子にも出会えて
嬉しかったです!




by euridice (2024-01-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。