SSブログ

イカルの群れ [川岸-1]

イカル
ikaru1.jpg ikaru11.jpeg
ikaru2.jpeg ikaru12.jpg
シメ
sime.jpeg
ハクセキレイ
sekirei1.jpg sekirei2.jpeg
ツグミ
tugmi.jpeg
イカル、ツグミ、シメ、スズメ
♪SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こん◯◯は。

前記事のチョウゲンボウいいですね~。
チョウゲンボウ大好きですが、今年はまだ
縁がありません(^^;
イカル、居るところには居るんですね〰
ハクセキレイ、こういう雰囲気 好きで〰す
by 蝦蛄代表 (2024-01-11 20:53) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!

チョウゲンボウ
マンションの屋上の電波塔?のてっぺんに
延々とまってました
目をはなしたら、飛び去ってましたが
連れが運良く飛び出しを写してました^o^)/

イカル
かなりの大群が来てます
コイカルも1羽、混ざっているようで
さがしましたが見つけられませんでした==×
ツグミもシメも群れてます

前記事と同じ川岸
前の場所より、ちょっと下流です

by euridice (2024-01-11 21:06) 

satineko

こんにちは。
今年もイカルの季節が来ましたね。
忘れずに戻って来てくれるのですね。
「コイカルを探せ」見つけた時は嬉しいです。
イカルの声も好きです。
また訪問したいと思います。
by satineko (2024-01-12 15:30) 

euridice

satineko さん、こんばんは!

きょうも、
コイカルは見つけられませんでした==×
イカルの群れはいましたけど・・・
by euridice (2024-01-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。