SSブログ

クロジ [Biotop_A]

クロジ
kroji11.jpeg kroji12.jpeg
kroji13.jpeg kroji14.jpeg
kroji15.jpeg
クロジ♀??
kroji_f11.jpeg kroji_f12.jpeg
kroji_f13.jpeg
アオジ
aoji11.jpeg aoji12.jpeg
ガビチョウ
gabicho11.jpeg gabicho12.jpeg
カワラヒワ
kawarahiwa.jpeg
カワラヒワの群れの中に、カシラダカ1羽
kasiradaka.jpeg kasiradaka11.jpeg
メジロ
mejiro.jpeg
mejiro11.jpeg mejiro12.jpeg
モズ
moz.jpeg
ほかに見えたのは、ホオジロ、ツグミとヒヨドリ、ダイサギでした・・・

シメ、カワラヒワ、カシラダカ、アオジ、ホオジロ、メジロ
ガビチョウ、クロジ、シジュウカラ
Live'86_Tonight♪


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こん◯◯は。
今年も宜しくお願い致します。

前記事、初日の出!いいですね~。
日の出は大好きです。釣りのとき毎回
日の出を見て感動してました〰。
イカルも良いです〰。
おぉ〰クロジですかぁ!すごいすごい
年始から鳥運良いですね〰(^^)v
ガビチョウも意外と居れば写しちゃう鳥さんです(笑)モズもけっこう好き(笑)
by 蝦蛄代表 (2024-01-03 20:57) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
こちらこそ今年もよろしくお願いします

あの日の出
窓やベランダからいつも見えます

ベニマシコ、キレンジャク期待でしたが
こちらは外れ
運良くクロジに出会えました^o^)/
ガビチョウはワラワラいました・・・

by euridice (2024-01-03 22:30) 

satineko

こんばんは。
新春からクロジは縁起が良いですね。
年が明ければと思いましたがレンジャクはまだなんですね。
こちらでも道満で見た方はいるのですが公園には来ていません。
ガビチョウは増えているのか良く見られます。
by satineko (2024-01-04 20:19) 

euridice

satineko さん、おはようございます!

クロジは、久しぶりでした

レンジャクもベニマシコも姿無し
見たという方もいるのですけど・・・・
落ち着かないようですね
市内川岸でも、今のところ再会は無しです
イカルの群れもいませんでした


by euridice (2024-01-05 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。