SSブログ

本命空振り [近隣]

タゲリ探し、空振りでした==× 遠くに霞んで見えた、すっかり冠雪の富士山、いいですね!
hujisan11.jpeg hujisan12.jpg

ベニマシコ探しも空振り・・・ヤマガラが元気にしてました!
yamagara1.jpg yamagara2.jpg
yamagara3.jpg yamagara4.jpeg
yamagara5.jpg yamagara11.jpg
ちょっとだけ見えたジョビ子ちゃん
jobiko11.jpg
チョウゲンボウ?、トビ、カラス、ヤマガラ、ジョウビタキ♀
♪The Beauty of Life♪
エドヒガンザクラのそばを久しぶりに通ったところ、倒れていてびっくり!2020年10月22日にいきなり根元から倒れたのだそうです==×

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satineko

寒くなりましたね。
タゲリを探しに来られたのですね。
o田んぼでは今季10羽くらい見たのですが、その後は3羽しか見つけられません。耕した土に埋もれているので3羽は見つけ難いです。
沢山のタゲリは橋を渡ってN田んぼで見ました。M田んぼにも居るようですが飛ぶので場所を探すのは難しいです。
↓オオマシコ再度訪問されていいですね。(*'‐'*)♪
by satineko (2023-11-26 20:26) 

euridice

satinekさん、こんばんは!

鳥さんとの出会い、年々厳しくなる感じ・・・
Hエアポートにも立ち寄りましたけど
案の定でした==×

オオマシコは幸運でした
あの後、ダメみたいです〜
by euridice (2023-11-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。