SSブログ

ムナグロ [I沼]

カメラを構えて立っているのもやっとの猛烈な強風でした!I沼の近くの田んぼのムナグロ。
mnagro1.jpeg mnagro2.jpeg
mnagro3.jpeg mnagro11.jpeg
mnagro12.jpeg mnagro13.jpeg
強風でブレブレでした==×
♪ワーグナー:さまよえるオランダ人序曲♪
I沼も波が高く、一部では水しぶきが沼の縁まで上がっていました。
hujisan11.jpeg
それでも、コアジサシが1羽、飛んでいました。
koajisasi1.jpeg koajisasi2.jpeg
koajisasi3.jpeg koajisasi4.jpeg
コガモ       カンムリカイツブリ?ずっと寝てました・・・
kogamo1.jpg kanmri.jpeg
今季初オオヨシキリ
oyosikiri1.jpeg oyosikiri11.jpg
ハイアオイ
hai_aoi11.jpeg
コアジサシ、カイツブリ、オオヨシキリ、ツバメ、カンムリカイツブリ?
♪Gimme Some Lovin'♪
コアジサシ(スライド)
♪Tulsa Time♪

夕方、なぜかオナガの群れが大騒ぎ!ベランダから・・・
♪WHERE ARE YOU CALLING FROM♪
onaga11.jpeg onaga12.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。