SSブログ

最高のお散歩日和でしたが・・・ [奥日光]

花も無し、鳥もほとんど見えませんでした==× 見えたのは、とっても遠くの鳥さんばかりでした・・・
ニュウナイスズメ♂
nyunai.jpeg
ベニマシコ?!遠すぎて、何かわかりませんでした。動画で、ベニマシコ♀と判明〜
benima11.jpeg benima12.jpeg
動画:スローモーションアカゲラ
akagera.jpeg
akagera2.jpeg akagera3.jpeg
コガラ
kogara1.jpeg kogara2.jpeg
kogara3.jpeg kogara4.jpeg
ヒガラ
higara3.jpeg
higara1.jpeg higara2.jpeg
ヒオドシチョウかと思いましたが、エルタテハのようです・・・
cho1.jpeg
cho2.jpeg cho3.jpeg
アトリ            
atori.jpeg atori11.jpeg
キセキレイ
kisekirei.jpeg
ニュウナイスズメ♂、アカゲラ、ベニマシコ、コガラ、ヒガラ、シジュウカラ、アトリ
♪快楽の神(ホルスト:惑星〜木星)JOYBRINGER♪


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とりこ

わぁ~ マメにお出かけしてますね
もはや、ウィンターコスモスさんにとっては遠距離では無いみたい
花も無し・・今の季節ですから!
鳥も無し・・でしたか!
それでも、いろいろ会われてる・・
アカゲラの背景・・青空できれいですね



by とりこ (2023-04-06 14:12) 

euridice

とりこさん、こんにちは〜

標高高いようですから
この時期、さすがに花は無しですよね!


by euridice (2023-04-06 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。