SSブログ

クイナ、ヒクイナ、イタチ・・・ [Biotop_A]

ヒクイナ
hikuina1.jpeg
hikuina2.jpeg hikuina3.jpeg
イタチ
itati1.jpeg itati2.jpeg
クイナ、イタチ
kuina_itati1.jpeg
kuina_itati2.jpeg kuina_itati3.jpeg
クイナ
kuina2.jpeg kuina3.jpeg
クイナ、ヒクイナ
kuina_hikuina1.jpeg
ヒレンジャク
hirenjak1.jpeg hirenjak2.jpeg
hirenjak3.jpeg hirenjak4.jpeg
hirenjak5.jpeg hirenjak6.jpeg
hirenjak7.jpeg hirenjak8.jpeg
ノスリ、ヒクイナ
♪Live'86_Hier im Wind♪
ベニマシコ♀、ヒレンジャク、カイツブリ、クイナ
♪You are taken♪
イタチ、ヒクイナ、クイナ、カイツブリ
♪SOMETHING WICKED THIS WAY COMES♪
クイナ、ヒクイナ、シロハラ、アオジ、イカル、シジュウカラ
♪WASTELAND♪

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

satineko

こんばんは。
Aビオトープにもクイナ、ヒクイナ、イタチがいるのですね。
こちらにもいるのですが、何時も空振りしています。
レンジャクも到着して飛翔姿が素晴らしいですね。
↓の花のお寺、中々行けなくて季節がすぎて行きます。(汗)
by satineko (2023-03-13 20:23) 

euridice

satinekoさん、こんばんは〜

私もそちらのクイナ、ヒクイナは
ずっと空振りです==×

ビオトープ、頑張って待っていたら
出てきてくれました!
おまけにイタチが走ってきて
みんなびっくり飛び出しました〜

by euridice (2023-03-13 21:57) 

愉快な仙人

おはようございます!
クイナ、ヒクイナ、イタチに、ヒレンジャク、ベニマシコ・・・珍鳥やなかなか見られない鳥ばかりですね! 
小川でイタチに出会ったことがありますが、その時、「カワウソだ!」と叫んだ・・・ものですから・・・周りの人から、「居るわけないだろう」と、笑われました^^;;;

by 愉快な仙人 (2023-03-15 08:39) 

euridice

愉快な仙人さま、おはようございます〜

川岸で珍しくずっと粘っていたら
幸運にも
いろいろ登場してくれました・・・

水際の枯れ草の中で確かに動いているので
クイナ、ヒクイナはいるのが間違いないのですが
見える場所にはなかなか出ません
警戒心強いんですよね!

イタチとカワウソの違い
認識してません==×
みなさんがイタチとおっしゃるから
イタチだというレベルです〜

by euridice (2023-03-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。