SSブログ

空振り〜 [Biotop_A]

レンジャク入ったとのこと、行ってみましたが、出会い無しでした==× 鳥の姿もほとんど無し・・・・
オオヌノフグリ
inuhugri11.jpeg
キタテハ             シジュウカラ
kitateha11.jpeg sijukara.jpeg
シメ
sime1.jpeg sime2.jpeg
アオジ、ダイサギ、シメ
♪All Shook Up♪


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

とりこ

こんにちは
そうでしたか  今季はA公園はレンジャクが大盛況みたいでしたが
日によっても、違うのですね
いつまでも留まる訳では無し、
会えるのも会えないのも、すべて受け入れないと・・
と思いました
シメちゃんが、がっくりと項垂れてるのも
ウィンターコスモスさんに謝ってるみたいで可愛いですね

by とりこ (2023-03-09 16:02) 

とりこ

あ 間違えました
ここはAビオトープでしたか! ほッ
by とりこ (2023-03-09 16:03) 

euridice

とりこさん、こんにちは!

花粉症、酷いので
数日、鳥撮りはひかえてました・・・

今季はレンジャク、あちこちに飛来ですが
出会いはやはりタイミング次第みたいです

Aビオトープ
きょう9日は、なんとか出会えました^o^)/

by euridice (2023-03-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。